フラッシュ時計

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives



  • 2014.06.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鳥取砂丘

JUGEMテーマ:日記・一般

 

鳥取砂丘にいってきました!!

名探偵コナンの館

JUGEMテーマ:日記・一般

今日作業所の誕生日会で

名探偵コナンの館に行きました。

     

町内会の行事に出店

JUGEMテーマ:日記・一般


町内会の行事に、作業所からもうどん屋を出店しました。



この行事では、消防車、パトカー、白バイ、自衛隊からは
戦車も2基参加展示されました。






ともちゃん 

作業所でかってる、 みぃちゃんです

JUGEMテーマ:日記・一般


作業所でかってる

 みぃちゃんです


転写作品の財布

JUGEMテーマ:作品集


転写財布

熱転写で作った財布です。

作業所で作りました。

銀色の文字飾りは後からつけました。


エコバッグ:今日の作業所

JUGEMテーマ:日記・一般
エコバッグ

わたしが作ったエコバッグ

今日の作業所での仕事です。

エコバッグ

うどん販売も引き続きやってまーす。

おきにいりのぷーさん

JUGEMテーマ:日記・一般

今あいようしてる、まくらのぷーさんです。

今日の仕事はミシンをかけてエコバックつくりでした。

おきにいりのぷーさん


作業所の誕生日会

JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日、作業所の誕生日会があって、

境港までいって、

ゲゲゲのキタロウを見てきました。

キタロウ3

そこで、

まぐろラーメン食べたよ。

しおラーメンのようなかんじがした。


そのあとジャスコにいって

クレープも食べたよ。


帰りはポート赤崎

写真とって帰りました。


「とりびい」とうどんの出店

JUGEMテーマ:日記・一般


土曜日は夜市があったので、

作業所からは、うどんの出店をやりました。

うどんをつくりました。

30杯うりました。

とってもつかれました。

写真は、鳥取のマスコットの

とりびいです。


作業の後のメロン

作業所でうどん販売の仕事をしてます。

今日はメロンを食べました。

一生懸命仕事した後だけに

格別の味でした。

おいしかった!

続きを読む >>

| 1/1PAGES |