

  • 2014.06.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

OT-作業療法 と さとりんの現況 vol.1(2) (ガンダム サザビー)

JUGEMテーマ:作品集

御陰様でデイケアーに通う頃から良く眠る事が出来ます。今では9時台には眠れるかな?
現時点での私にとっての至福の時は一服している時、
後一番大事なのが眠っている時なのです。
特に寝入る瞬間は凄く気持ち良いです。

ガンダム0008


課題がガンプラか工芸か手芸かetcか、と云う事はこの際どうでも良く、心の傷の回復の為、皆がベストな日々を送る事が重要であり、本人に見合った課題であれば第三者が何を言ってこようと気にする必要は全く無く、相手にする必要も全くありません。

ガンダム0010

OT-作業療法 と さとりんの現況 vol.1 (ガンダム サザビー)

JUGEMテーマ:作品集


今回紹介するのはサザビーです。

ガンダム0005

この年齢になりプラモを組むのは若干抵抗があり少々気恥ずかしい所も有りますが、デイケアーにお世話になるに当たり、元々機械いじり 車いじりetcが好きでもあった私は敢えてガンプラ作成に毎日挑んでいます。

ちなみに私の某訓練校時代の卒業課題は三層モーターを使った時計でした。

プラモの組み付け自体は簡素であっけない物ですが、私のこだわりは色付けです。

合わせた色、艶、質感が思った通りに出ると少しは充実を感じる時が有るのです。


続きはこちらから
「ガンダムと私 - こころアート倶楽部 kyoto」


続きを読む >>

| 1/1PAGES |