

  • 2014.06.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

生まれた頃のクロとミケ

ご無沙汰しております。闇の管理人です。

生まれた頃のクロとミケの写真を載せてみました。

生まれた頃のクロとミケ




野良猫日記レビュー1−3



今日は犬を散歩中の人に餌を分けて貰いました。
居心地が良さそうでどうも居つきそうです。




★ ご協力ありがとうございました ★

先日の野良◯の毒殺の仕方などを載せたサイトですが。


みなさまの転載&通報のご協力で
無事サイトは1月27日に凍結されました! 
ご協力ありがとうございました。

通報&転載のご協力をお願い致します!

某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足してます。
                
↓ 下記ブログで内容を確認してください ↓

                                                  
                
野良◯の毒殺の仕方などを載せております。
                
ネットから消さないと、また、悲劇が起こりかねません。
                
通報&転載のご協力をお願い致します! 

野良猫日記レビュー1−2

JUGEMテーマ:にゃんこ
家で飼っているパピヨンと同系の色合いのせいか怖がりもせずよくじゃれ付いて遊んでいる。

最初は犬も遊んでいたが最近はもてあまし気味のようである。
虫をとるのが上手で蝶々なら百発百中で仕留めてしまう。
夜は瞳も真っ黒で可愛いが、昼間はすこしボケた顔をしている。
通学の中学生に教えたところワザワザ夜に観にやってきてそのときは近くに居らず呼ぶのに苦労した。
とりあえず本日の三毛の写真も投稿しておきます。

 

野良猫日記レビュー1−1

JUGEMテーマ:日記・一般  

 昨年末から1匹の三毛猫が向かいの家の塀際に住み着くようになった。
以前は飼われていたのか人見知りしない猫で、近所の人にも可愛がられるようになった。
あまりイタズラもしないせいか時々餌を替わりばんこでもらえるようになり、いまでは町内の町猫となってしまった。

   

一月まえに出産したようだが同時期おなかに大怪我をしたためかうまく育たなかったようだ。
有志で資金を出し合い避妊手術をすることも相談中の矢先だった。
怪我は直径3センチくらいの裂き傷だったが、消毒だけでいまは略完治している。
痛いせいかなかなか消毒できず、なぜか私に役目が回ってきたためくろうしてオキシフルをかけただけですごい治癒力に感心した。

続きを読む >>

| 1/1PAGES |