フラッシュ時計

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives



  • 2014.06.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仏谷・奥城丸・児島筏4・9

JUGEMテーマ:日記・一般
 前回のようにはうまくいきませんでした。今年も開幕から絶好調の奥城筏
釣れないほうがおかしいとか・・・・・
ほんまかいなあ・・・
まずは私の釣果

またも、チヌの仕掛けやのにセイゴの40、ちょいきれてました。これが2本
友人(アワヤ)は
 なんで? 餌も一緒やけど。牡蠣の餌に何故かセイゴ???
まあこんなこともあるでしょう。あっとゆうときますが私は負け惜しみではなく
前回のような銀ピカ狙いです。


こんなんで朝5:30から4時までほぼ11時間
一回のアタリがこの結果。やはり技術気力ともに優れているとしかいえません
脱帽です。

こんな日の迎えの船のありがたいこと。
それでも家に帰れば次はいつにしようかカレンダーとにらめっこです。
セイゴは大変美味でした。感謝
帰り大原を通っていると

こんなことに出会ってしまいました。今日新聞をみるとけが人はいなかったみたいで
ブログにのせました。風の強い日でした。火事は怖いです。


  • 2014.06.04 Wednesday
  • -
  • 00:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
粟爺はほんまよう釣りよんな。
私はマイペースでぼちぼち行きまっさ。
  • シゲ爺
  • 2013/04/26 6:37 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック