

  • 2014.06.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スケルトンシート+竹グリップ2

JUGEMテーマ:日記・一般

自分用のを組み立てるとこんな感じに・・・
なんか工程を忘れています??

穂先の調整もできてるし・・・・・・・・・・
!!グリップにバフをかけ忘れてました!!!!
まあええか。プロトですからね。
注文を受けたモデルは握りの部分はやや短く、セパレートを長めに。
パーツはこれと同じWCS
漆の研ぎ出しの両側に金糸撒き。ちょっと時間がかかります。
まだ竹を焼いている段階です。しばし待ってください。
組み立て前にメールで写真送ります。
特注品は手持ちの部品在庫がありません。
納品までに時間がかかりますのでご容赦を。m(_ _)m 


  • 2014.06.04 Wednesday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック