フラッシュ時計

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives



  • 2014.06.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10.2仏谷・奥城丸・双子10番

JUGEMテーマ:日記・一般
 9月になって少し過ごしやすいかなっと思っていたら急に仕事が増えて釣にも一回も行けず
もう死んでしまうーーーーーっと
アベノミクスは関係なく前任者が急に辞めないといけなくなっただけの理由です。
仕事が増えるのは有難いのですが(本当に気に入った仕事なんで感謝しています)チヌ釣りできないと
もう生きていけません。・・・・・
やっと2日休みが貰えて、但し朽木は通行止め、高島経由で午前2時やっと出発です。
上った10番は前の土曜日にK賀ちゃんが49枚。私でも30枚は軽いんではと思っていたら。
朝からウネリ・・・昼からさらにウネリ・・・・元気なのはサンバソウ+アイゴ+ボラ
チヌ様はポツポツ7枚でした。2時にはギブアップ(略釣り客全員)
もう一人元気なのは橋G(80歳超)
http://www.minnaga.com/okushiromaru/chiyoka.html
ここを参照。私の釣果も少し(大きいのは33センチやったのに。餌もコーンですよ)

これではチヌは見えませんねえ。
家でやっと撮った写真です。これほど疲れてしまうとは・・・トホホ
夏の暑さと9月の欲求不満が原因では
この夏お世話になった烏丸鞍馬口東のたまだ軒の抹茶氷これが250円は安い、旨い


これからの季節はイチゴ大福が本当においしいですよ。
*今年の竿製作は追加受けられませんのでご容赦を
申し訳ありません。


  • 2014.06.04 Wednesday
  • -
  • 13:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは!釣りには行けてましたか(^-^)安心安心
  • 五島の音無瀬
  • 2013/10/11 10:42 PM
返信遅くなってすんまへん!今年は台風がよく接近しますね。
  • カトッチ
  • 2013/10/14 10:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック